スポンサーサイト


BOXの肥やしになってる子

育てたはいいけど、結局ボックスで眠ったまま使ってない…そんなポケモン結構いますよね;;


私のBOXで現在どのパーティにも入っていないカワイソスな子達は


・襷ゾロアーク
・命の玉CSゲンガー
・スカーフグレイシア
・鉢巻バンギラス
・シュカゴウカザル
・図太いサンダー
・襷パルシェン
・ネオ桂馬ンダ
・CS命の玉ウルガモス
・ソーナンス
・スカーフサザンドラ
・スカーフトゲキッス
・オボンドータクン
・ノイコウ
・残飯サンダース
・図太いエルフーン
・残飯毒毒守るスイクン


Bだけでこれだけいます…カワイソス。

そもそもPT構築から考えて作ってない子だったり、HGSSから適当に送っただけの子ばっかりだったりするんですけどね。

襷パルシェンとか結局どんなPTで使えばいいのか思いつかなかった;;

ドータクンなんてバトレボ調整だから催眠術も爆発も弱体化で息してない;;


今ローテーションにも手を出したいと考えているので、スカーフキッスやエルフーンは使うかもしれません。





ローテなら砂パも作りたいけど、バンギは鉢巻じゃなくて帯両刀あたりにしたいなあ…

バンギ自体は好きなのでシングルでも使いたいんですけど、レーティングでもフリーでも砂パ(というか相手のバンギ)にあたることが多いくていまいち活かせそうなパーティが思いつかないですね。


素直に砂パにすればいいんですけどww

でも実は天候パあんまり好きじゃないんですよね;;





天候パって、結局どこかバランスを崩壊させてでも突破力を得る構成にならざるを得ないと思うんです。

構築上穴になりがちなポケモンが自然と増えてしまうというか。

ろくに天候パ使ったことないからこんな印象なんですが、だからこそ本当にうまい人の天候パに当たると関心させられます。




まあ今後はニョロトノとキュウコン解禁のせいでガンガン晴れパと雨パが増えるでしょうから、そのメタにでもバンギちゃんを使える構成を考えていきたいですね。


なんか話がタイトルから逸れちゃいました^^;

それでは!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伝説は育ててないなー皆鑑賞用だw

ゼクロムとか育ててみるかな。せっかく性格一致の高個体値きたし

No title

>>アマーーチさん
私もゼクロムは育成待ちBOXに眠ってますww

2011年版GSルールが解禁されたら育てるかもしれません

しかし禁止伝説は90族ばっかりだなー
プロフィール

べっちK

Author:べっちK
管理人べっちKと申します
HGSSから10年ぶりにポケモン復帰

シングル・ダブル・ローテーション中心

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
バナー
ランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2800位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
242位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
