

Wifiやイベント等による配信ポケモンまとめ

ポケモン BW 配信 イベント




 ////////, ''"    ヽミ川川
 |//////, '"       ',川川
 川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,,    r''"',川||
 川f 川f´           ,ィ::ラ',川  うわっ…私のレート低すぎ…?
 川ヘ  |    弋て::>     ̄  ',リ
  川 ヘ.__           ヽ /7!  (29歳 Kさんの場合)
  川川 ヘ     _,. '-‐''"´y'  //
   川川リヘ , '´   __,,,/  / /
   川川川|/   '"´   , '´ /||
   川川川|           /川












はい、すいません;;


なんかここ最近ポケモン関係の配信やらイベントやらが多すぎてわけわかんなくなってきたので、整理するために記事にしてみます。


たまにはこんな記事もいいよね?



その1

ポケモン「なぞのタマゴ」キャンペーン!


http://www.youtube.com/watch?v=zD_ZUusD1dw


配信期間:2010年12月17日(金)~2011年1月11日(火)

手に入るのは3種類のうちの1つのみで、どのポケモンかは実際に孵化するまでわからない



これは第5世代の夢特性解禁くるー?












…と思ってたんですが、残念。

中身はアニメ準拠の通常ポケモンだったようです
↓↓↓


・ヤナップ

技:タネマシンガン、かみつく、ソーラービーム、あなをほる

・マメパト

技:かぜおこし、でんこうせっか、エアカッター

・キバゴ

技:ひっかく、りゅうのいかり




…誰得だよおおおおおおおおおお!!


さすがにこれは子供も喜ばないんじゃないですかね;;




その2

「ポケモンスマッシュ!」に関係あるゾロアークをプレゼント!


http://www.pokemon-sp.jp/news-sp/2010/12/1215_01.html?SP-inc=hotnewsbox


配信期間:2011年2月中旬

「ポケモンスマッシュ!」に関係のあるゾロアーク。2011年1月9日(日)のポケモンスマッシュ!で詳細発表


次世代ワールドホビーフェアで先行配信される他、2月から全国のお店でゾロアークのオリジナルカードを手に入れることができるキャンペーンも先行実施

ゲームでプレゼントされるゾロアークと同じ技を持っているらしい




どうやらこのゾロアーク、「バークアウト」を覚えている可能性があるとのこと(もちろん未確定情報ですよ!)


技マシンのデータが存在している以上、ドーブルに覚えさせれば陸上グループに実質解禁となるかもしれませんが、はたして実用性のほどはいかに…?


ちなににバークアウトの効果は

タイプ:あく

特殊

威力:55

命中:95

PP:15

範囲:敵全体

追加効果:相手の特攻を1段階下げる



敵全体なら強いんじゃね?


…と思ったけど、よく考えたらダブルの悪全体技はいまいちかも。


イッシュダブルでも多いと思われる3闘獣(特にテラキオン)がいたらまずいですもんね。



その3

幻のポケモン、ダークライを店頭で受け取ろう!


http://www.famitsu.com/news/201012/10036726.html


配信期間:2010年12月27日(金)~2011年1月10日(月・祝)

各店頭でダークライを配信(おそらく3犬と同じやり方?)

また、羽田空港第2ターミナル内ポケモンイベント会場で受け取れるダークライはおや名がANAとなっているらしいが、店頭とどちらか1匹しか受け取れない

実施店舗はイオングループ(ジャスコ、イオンスーパーセンター、サティ、ポスフール)、アピタ、ピアゴ、イトーヨーカドー、トイザらス、ダイエー、アル・プラザ、平和堂、フジのゲーム取扱店と羽田空港第2ターミナル内ポケモンイベント会場、ポケモンセンター各店




私はダークライ1匹も持ってないので普通に嬉しいですね^^



技は

・ダークホール

・あやしいかぜ

・だましうち

・あくむ


を覚えおり、ナゾの実を持っているとのこと。


…ナゾなんかいらんからイバンの実はよ;;


その他はいつもの配信通り、プレシャスボール入り・クラシックリボン付きのようです。



羽田は遠いから普通の店舗に行きましょうかね。




そうそう、来年の映画では特別な技を覚えたビクティニが配信されるとのこと。



まあ、Vジェネレートでしょうねww


リバティーガーデンのビクティニには引き続きサンドバックになってもらいましょう^^





あ、電磁波砂パ完成しました!


でも回そうと思ったらWifiメンテとか;;


フリーだとなかなかガチパと当たらないので、仕様感や欠点がわかるのはもう少しあとかな。



明日時間あったらちょっとだけ晒しますね!


それでは!

関連記事

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれだろ、最初のAAどうしても使いたかったんだろw

謎の卵の中身は酷いですよね(笑)

No title

>>misobloooood
な ぜ ば れ た

>>samさん
「誰が特するのか謎のタマゴ」だったんですかね…課金組と比べてあまりにひどすぎます;;
プロフィール

べっちK

Author:べっちK
管理人べっちKと申します
HGSSから10年ぶりにポケモン復帰

シングル・ダブル・ローテーション中心

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
バナー
ランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
285位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
