スポンサーサイト


ニョロトノスタンで優勝しました

ポケモン BW



トノスタンその2の記事を書こうと思いましたが、その前に前回の記事で紹介したトノスタンで成績を残せたのでちょっとご報告。


ニコ生のぱるうさんのコミュニティで開かれた突発大会で優勝しました。

ぱるうさんのコミュニティ→infinite synthesis


使用メンツは、前回の記事の中から

ニョロトノ

ラティアス

キノガッサ

メタグロス

ガブリアス

ボルトロス


この6匹を選択。

砂メインの相手が多かったため、いい具合にスカーフニョロトノが機能してくれました。




~バトルビデオ~

・決勝→ 48-51073-71373


・準決勝→28-22012-81607



解説は省略しますが、前回の記事で選出・回し方に多少触れているのでそちらを参照ください。

ガブリアスは決勝しか選出しなかったけど、やはりこのパテには必要だと思いました。


それでは!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

優勝おめでとうございます!
そのパーティだとスカーフヘラが重い気がするんですけど、そんなことはなかったんですかね

私のパーティは晴れパなのに六体中四体が晴れの恩恵を受けないポケになりそうです

No title

おめでとうございます。888

自分も出たのですが、対戦相手となかなか繋がらなくて、
結果的にサイコロで決めることになったのですが、それで負けました^^;;;;
リアルに泣いてしまった;;

No title

どうも初コメです。

バトビ見ました!優勝おめでとうございます!!


自分は大会には参加しませんでしたけど、とても楽しそうで参加したくなりました。
スカーフニョロトノ強いですねー

No title

>>あるとまーれさん
ありがとうございます(*^-^)/

ヘラは間違いなく誘うのでガッサやグロス、ガブで強引に処理するつもりでしたが当たりませんでしたね;;

>>にわかさん
ありがとうございますヾ(´・Д・`)

残念ですね;;
wifi環境で戦う以上は仕方ないことですが


>>SkyBlueさん
ありがとうございます∠(#^ω^)/

スカーフトノ使いやすかったです^-^

No title

元朔夜です^^
大会優勝おめでとうございます^^

あと、よかったら相互リンクお願いできませんか?

No title

>>夏凪さん
ありがとうございます!

リンクしましょう(*^-^)/

No title

性格も教えてくださいお願いします。

No title

このパーティを作って使ってみて使いやすかったけどうまくつかいこなせませんでした。読みがへたくそだからでしょうか。
プロフィール

べっちK

Author:べっちK
管理人べっちKと申します
HGSSから10年ぶりにポケモン復帰

シングル・ダブル・ローテーション中心

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
バナー
ランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
233位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
